おねがい(規約)

スク水洗車のみならず、今後アキハバラに登場するであろう各種コスプレ洗車への発展のためにも、皆様ひとりひとりにご協力いただきたいことがございます。
下記に利用規約と免責事項をかねてまとめましたのでかならずご一読ください。同乗者の方もお願いいたします。
なお、ご予約・洗車の際は下記のすべての条件に同意していただく必要がございます。

 
洗車できないお車
・道路運送車両法に適合しないお車

・全高が 205cm を超えるお車 (洗車場入口の高さ制限のため)

※ルーフキャリア装着車は特にご注意願います。
 エルグランド・アルファード等の国産ミニバンは2m以下です。
 キャラバン・ハイエースの標準ルーフ車は2m以下ですがハイルーフ車は2mを
 大幅に超えるため入場できません。

・全長が 6.5m を超えるお車

・マイバッハ・ベントレー・ランボルギーニ・ロールスロイス・フェラーリ・マクラーレン等の特定高額車種

・パトカー・消防車・道路作業車等の特殊な装備が取り付けられている車両

・塗装はがれ、サビ等のひどいお車
※ケガ防止のためお断りさせていただいております。

・カッティングステッカー等、はがれやすい装飾をされているお車
 ※指定部位だけ弱めに洗車することは可能です。ご相談ください。

・その他、当方で洗車困難と判断したお車
 ※個別にご相談いたします。

 
撮影について
スク水洗車はお客様ご自身の目で直接見ることが最高のユーザーエクスペリエンスであると考えております。
お客様が洗車中・洗車前後とわず女の子の写真を撮る、動画を撮影する、お触り等の行為は禁止いたします。
これらの行為が発覚した時点で洗車サービスを即中止し、ご退場いただきます。返金はございません。
twitter、mixi、Facebook、LINE 等のSNS、Skype、ニコ生、Ustream等での中継を禁止いたします。
洗車場内では携帯電話等、記録機能がついた電子機器の電源をお切りくださいますようご協力をお願いいたします。
チェキは個人的に楽しむ事だけに使用し、インターネット上への掲載・紙媒体への掲載はご遠慮ください 。
店内には防犯カメラを設置しております。得られたデータは本来の目的以外に供されることはございません。

 
スタッフについて
女の子に連絡先をしつこく聞く、付きまとい等は禁止です。出待ちはご遠慮ください。
悪質な場合はストーカー行為等の規制等に関する法律に基づき、万世橋警察署に届出ます。

 
洗車作業について
スク水洗車は洗車を核としたアキバ系エンターテイメントです。
車内からの見学が可能ですが、洗車場自体の冷却にも限度があり、季節がら車内は高温になる可能性があります。洗車中はドアや窓を開けぬようお願いいたしますが、具合が悪くなった場合はこの限りではありません。その場合はスタッフに速やかにお申し出ください。また、体調が優れない方は車外からご観覧くださいますようお願いいたします。
洗車作業の省力化のために、高圧洗浄機を使用して散水いたします。水しぶきがお客様にかかる場合がございますので、ご観覧の際は洗車スタッフの動きに十分ご注意ください。
洗車方法・用具の管理には細心の注意を払い万全を期しておりますが、いわゆる洗車キズがつく場合がございます。予めご了承ください。

車内清掃は行いませんのでゴミはお持ち帰りください。
Copyright ©スク水洗車実行委員会 2013 All rights reserved.
当Web サイトはリンクフリーです。リンクはトップページにお願いいたします。
なお、当Web サイト内の文章、画像等を無断で転載することを禁止いたします。

問い合わせ先メールアドレス:staff@sukumizusensha.com